www.bookluvinbabes.com

この間、スキンケア用品を探していて珍しく母親と一緒にドラッグストアにいってきました。 思えば母とドラッグストアに行って初めて化粧品を買ったのは二十歳の頃で、化粧品のことをよく知らない私に色んなことを教えてくれたものでした。 もちろん店員さんや、デパートのコスメブランドの美容部員さんに化粧を教えてもらったりもしましたが 基本的なことは母から教えてもらっていました。 そんな母も今では時間がある時には私がメイクしてあげたりします。母に化粧品をプレゼントしたりもします。 ドラッグストアに行った時も実は、母へのプレゼントを探る目的もありました。 色々な化粧品がある中、母が若い頃使っていたというクリームや化粧水、母が小さい頃から知っているという ブランドの石鹸など、色々聞くことができて良かったです。 それにしても化粧品にも色々あって、私も使ったことのあるクリームが昔からあったと聞くと歴史を感じます。 長く愛されてきた化粧品は理由があるのだなと思い、母にプレゼントするのもロングセラーのものにしようかなと思っています。 喜んでくれるといいなと思います。

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.bookluvinbabes.com All Rights Reserved.